思い出の向こう側

好きなものや思い出について書いたりしています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中島みゆき「生きていてもいいですか」はただの絶望じゃない

中島みゆきのアルバム、「生きていてもいいですか」。 生きていてもいいですか【リマスター(HQCD)】 アーティスト: 中島みゆき 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ 発売日: 2018/03/07 メディア: CD この商品を含むブログを見る 1980…

今日のうどん2

土曜、しまなみで疲れた体にムチ打ってまたうどんを食べに行きました。よくやるねぇ… 朝早く高松に着き、がもうに行こうと鴨川まで戻るつもりだったんですが、途中で気が変わってたむらへ。 国分から1時間くらい歩きました。途中で何度がもうにすりゃ良かっ…

しまなみ海道チャレンジ

金曜、レンタサイクルでしまなみ海道縦断チャレンジしてきました。まあ結果から言うと途中リタイアになったわけですが… 朝は松山の快活からスタート。 伊予鉄を乗り潰して駅メモのマスオブ愛媛を達成するなどした後、道後温泉に入ってきました。やっぱりネカ…

今日のうどん

木曜、18きっぷで性懲りも無く香川にまた行ってきました。うどんのためだけに来るの何度目だろうか。まだ飽きないんですね。 1軒目は山下うどん。善通寺の名店です。駅からは結構遠いのでレンタサイクルを使いました。 善通寺のレンタサイクルは借りるとこが…

はじめに

はじめまして。Dです。 暇なときに好きなものについてつらつらと書き連ねていくつもりです。 語るものは旅行や音楽(中島みゆき、浜田省吾、ZARD、Cocco…etc)、さぬきうどんなどが多くなりそうです。 続くかどうかもわかりませんがよろしくお願いします。 ゴ…