思い出の向こう側

好きなものや思い出について書いたりしています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一番きれいな色

5/22。 Mr.Childrenのライブを京セラドームで見てきました。 ミスチルはずっと好きなアーティストだった。狂信的にハマるほどではなかったけれど、割とよく聴いていた。 出会いがいつだったか、定かではない。J-POPを好んで聴くようになったのは中学に入って…

潮満ちぬ

CoccoのライブをZepp Nambaで見てきた。 2021年発表の『クチナシ』と、2022年発表の『プロム』を引っ提げて、コロナ禍以降の曲だけで構成されたライブだった。 最高だったんだけど、今日書きたいのはライブの振り返りではない。今日披露されたうちの一曲、『…

言葉がない

何も書けなくなってしまった。 前回の記事を書いてからというもの、どうにも書く気力が湧いてこない。燃え尽き症候群のような感じ。 このブログはそもそもあの記事を書くために作ったようなものだった。開設した3年前から、ずっと書こうと思っていたけれど書…

Love is Gone

今回は、ある1人の、私にとってとても大切な人について書きます。 とはいっても別に恋人とかではない。アイドルだった人。そして私にとってはアイドル以上の存在だった人。 正直、これを書いていいのかには迷いがある。書いている今も迷っている。今はもう一…