思い出の向こう側

好きなものや思い出について書いたりしています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

光をたどって

暗いことばかり書いていると、どんどん暗みにはまっていってしまう。今でもまた暗いことを書いてしまいたくなる。それもそれで必要なことではあるんだけれど、日常を生きている以上、それだけでは上手く生きられなくなってしまう。影だけでなく明るい面にも…

布団の中から

体調が戻らない。 1週間ほど風邪をひいている。会社は1日だけ休み、あとはずっと風邪薬を飲みながら働いていた。コロナである可能性を否定できるわけでもないし、本当はもっとちゃんと休んだほうが良いのだろうけれど、今はあまり休みたくないのと、熱もほぼ…

youth in the "JUKEBOX"

10/14。 大阪城ホールで行われた、浜田省吾のライブツアー「ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"」を観に行ってきました。 去年のツアーに引き続き、今年もチケットを確保して参加することができた。 去年はロームシアタ…

秋、そして冬へ

10月になった途端急に寒くなり、長かった夏が終わった。 秋がやってきた。 季節の変わり目にあって今年も例に漏れず、体調を少し崩している。環境の変化に体がついていけず、自律神経が狂っているのか、変な汗をかくことが多い。同じ環境にいても、暑いと感…