思い出の向こう側

好きなものや思い出について書いたりしています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目標的な何か

痩せます。このままだとヤバイので。 目標はまずは3ヶ月後に5キロ減を。これは4ヶ月前の自分。 そしてできれば半年後には10キロ減…といきたいところだけど、少々無茶なので8キロ減で。これは何年か前の自分。一年後にはちゃんと10キロ減達成できるといいです…

遠い街のどこかで

あなたが去ってから2年半近くが経ちました。あの頃の思い出も薄らいでしまったけど、今もまだ忘れられないでいます。 あなたが去った時の胸の痛みは年月が癒し、もうだいぶ和らぎました。それでも鈍い痛みと、秋風のような寂しさはこの胸にずっと残っていま…

卒論について

今回は自分の中の整理を兼ねて、文系として卒論を書いた流れについてまとめておこうと思います。それなりに苦労しましたし…。 2017年度(3回生) 4月、研究室の目星をつける。最近は研究室に人数制限ができたみたいですが、この頃はなかったので本当に自由に…

卒業

この春、ついに私は大学を卒業しました。 6年もかかってしまった。入学当初は4年で卒業すると信じて疑わなかったけど、今になって振り返ればこれで良かった。 6年。個人的にはいい長さ。中高一貫だったのもあり、小学校から6-6-6と6年刻みで学校が変わった。…