思い出の向こう側

好きなものや思い出について書いたりしています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもいいや

この前に書いた記事がトップにあるとなんだか挫けそうな気分になるので、何か明るいことを書いて上書きしていこうと思う。ああいう気分でずっといるわけでもないし。 いや特に書くことはないんですけどね。ちゃっちゃと寝たい気分でもあるので軽くさっさと書…

弱音

色々と弱気が顔を覗かせる日々。 弱音を吐き出しておきたいというか、吐き出しておかないと潰れてしまうような気がするのでなにかを書いておきます。愚痴のようなもの。 仕事。 向いてないなぁって思う日々。 仕事の内容的には楽しい部分だってもちろんある…

10年越しの夢

ZARDには、幻の曲と呼ばれていた曲がある。 その曲は、『約束のない恋』。 この曲はアルバムに収録されていないどころか、シングルのカップリングにも入っていない。プレミアムボックスという、ZARDの全シングルを集めたセットの特典のみに収録されている。…

自分

私はすごく自己中心的な人間である。 あまり他者のことを考えられない。思考の中心にあるのはいつも自分自身のことで、思考はずっと内側に向いている。いつだって自分のことを考えている。他者に興味がなく、自分にしか興味がないとさえ思う。 ただ、これは…