思い出の向こう側

好きなものや思い出について書いたりしています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー

私はブラックコーヒーが飲めない。 といっても、味が苦くて苦手、とかではない。むしろ味は好き。 なのに、飲むと気持ち悪くなってしまう。胃もたれというか、むかむかして胃が荒れるというか。朝飲んだりするとそれは一日中続いて、その日は基本使い物にな…

有終の美

11/11。Zepp NambaでCoccoのライブを見てきました。 今回のライブは「Cocco 25周年ベストツアー ~其の1~」と銘打たれていて、5月に行ったライブとは一転して、昔からの曲もたくさんやるということで楽しみだった。 仕事をいつものように早退し、会場へ。物…

感謝巡礼ツアー COUNTRY ROADS 2022‐2023 京都公演

11/7。 片平里菜のライブ、「感謝巡礼ツアー COUNTRY ROADS 2022‐2023」京都公演に行ってきました。 2年2年ほど前に出会い、そこから好きだった。だけどコロナ禍だったから好きになってすぐにはライブに行けず、他のアーティストも好きになっていくうちに少…

誰かのこと

人間がわからない。 他人がわからない。 それが最近の悩み。 自分のことにしか興味がないって前も書いたけれど、それは今でもあまり変わっていない。やっぱり興味の中心は自分。 でも、最近それが少し不安。他人のことを何一つわからない自分とは違って、ど…