思い出の向こう側

好きなものや思い出について書いたりしています

花束を君に

こういう時、誰かの言葉で語ることは違うとも思う。

自分の言葉で思い出や感情を語らないといけない。他の誰でもない自分が。

忘れないうちに。記憶が、思い出が、まだ鮮やかであるうちに。

でもできない。今度手紙でも書こうかな。届かない手紙を。それだったら書けるかもしれないね。

 

思い出すと涙が溢れてくる。会えなかったこと、会いにいかなかったことの後悔とともに。薄々わかっていたはずなのに。永遠なんてないことを知っていたはずなのに。目を逸らしていたんだね。最後に話したかったな。会いたかったな。笑顔を見たかったな。笑ってくれていたかな。楽しかったかな。幸せだったかな。

 

涙色の花束を 君に